よくある質問

Q1.送迎は、おこなっていただけますか?
全ての施設において、送迎を行っております。また、車にはドライブレコーダーを搭載して、安全に努めております。
※一部の学校におけるお迎えに関しまして、ご相談いただく場合がございます。
Q2.複数の施設からサービスの提供を受けることができますか?
各区市町村から決定された支給範囲内であれば、複数の施設から、サービスの提供を受けることができます。
※ご利用における詳細に関しては、各区市町村にご相談ください。
Q3.利用料金以外に、請求が発生することはありますか?
ご利用料金と別に発生する代金は、毎回のおやつ代100円です。(利用日数×100円となります)
※その他、外出プログラムでの施設入館料や公共交通機関などの運賃、体験学習の体験料などを別途ご請求させていただく場合がございます。
Q4.学校が休みの日に利用する場合、昼食は用意してもらえますか?
申し訳ございませんが、昼食については各自お弁当のご用意をお願いいたしております。
※年齢により、買い物プログラムを実施している場合がございますので、各施設にお問い合わせください。
Q5.子どもが急な発熱など、体調に変化があった時はどうなりますか?
すべての施設で、協力医療機関との連携がとれるようになっております。基本的には、保護者の方へまず連絡をさせていただき、ご相談いたします。
Menu